

【アンドロイド2.3】 Android タブレット 5インチ 静電式タッチパネル 原道N50 アンドロイド タブレット PC

【アンドロイド2.3】 Android タブレット 5インチ 静電式タッチパネル 原道N50 アンドロイド タブレット PC




値段も安かったのでタブレットパソコンを買ってみた。

使ってみると思っていたよりかなり活用できるし便利でした。

動画、漫画、ニュース、2CH、メールチェックなど布団に寝転がりながらなんでもできる。

あとアンドロイドのアプリが豊富でおもしろい。

一万でこんなに楽しめるならかなりお得だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

