

【アンドロイド2.3】 Android タブレット 5インチ 静電式タッチパネル 原道N50 アンドロイド タブレット PC

【アンドロイド2.3】 Android タブレット 5インチ 静電式タッチパネル 原道N50 アンドロイド タブレット PC




値段も安かったのでタブレットパソコンを買ってみた。

使ってみると思っていたよりかなり活用できるし便利でした。

動画、漫画、ニュース、2CH、メールチェックなど布団に寝転がりながらなんでもできる。

あとアンドロイドのアプリが豊富でおもしろい。

一万でこんなに楽しめるならかなりお得だと思います。

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)




ワンピースファン待望の海賊無双がもうすぐ発売ですね、

自分は二ヶ月前からしっかりアマゾンで予約しました。

はやくプレイしたいです。

品薄になりそうなので予約しといた方がいいですよ!

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570



アマゾンで安かったので試しにトラックボール式のマウスを買ってみました。

はじめは使いにくかったんだけど、慣れるとかなり便利です。

普通のマウスだと右肩に力がはいって、肩こりがすごかったけど、

このトラックボール式のマウスにかえてから、右肩がだいぶ楽になりました。

ありがとうトラックボール 笑

テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

